あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のアップデートで実装されたレネスプレイ。
最近ギルドに人があんまいないという泣きたくなる状態のために
よく野良PTで連れて行ってもらっているわけですが、
面識が無い者同士なので人見知りなウチには少々ハードルが高いようで(-(ェ)-;)

でもまあ、ちゃんと連携取れたり気が合うようなPTもあるわけで中々楽しい所です(*´-`)

というわけで相変わらず放置気味なブログですが、本人はしっかりと生きているのでご安心を

んで最近はマビで何をしていたかというと

mabinogi_2008_10_07_001.jpg
mabinogi_2008_10_14_001.jpg
mabinogi_2008_10_15_002.jpg

およそ2年振りにミルランクアップしました(

ちなみに3→1までは2日掛かかりませんでした(*´-`)

弱体化装備があるとこんなにもトレがサクサク進むとは、どっかのロリコンさんに感謝しないとね~

でも黙々とソロするのは苦痛ですた。いやマジで('A`)
7月となり蒸し暑さと寝苦しさがやってきて苦しんでる熊です。

扇風機買ってこないとヤバイ・・・

そういう事でマビばなです。

mabinogi_2008_07_04_001.jpg

勘の良い方は違和感に気づいたかと思います。

mabinogi_2008_07_04_002.jpg

ほら髪が飛び出てる(


そうです・・・私・・・

イメチェンしたんです(ぁ
mabinogi_2008_07_04_003.jpg

そこキモイとかアホとか言わない

mabinogi_2008_07_04_004.jpg

ほら帽子を被れば立派な紳士に!
mabinogi_2008_07_04_008.jpg


そういう事で新しいヴェアをしばらくよろしくお願いします(
まさか載るとはね・・・


うぉぉぉぉぉぉぉぉ載ったーーーー!!!

ギルメンに「キモイ」とか「アホ」とか散々馬鹿にされたけど最後に笑うのはウチなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

皆、今月のすご攻を要チェックね!!

しかし・・・紹介文を読んでみると・・・

「夏が待ち遠しい少年の気分を表現してくれました。
ヴェアさんは実際に春先に海に行ったときに飛び込んで風邪を引いたことがあるようです。

今年の春先のエピソードまで載せられてる・・・
やっぱアホ丸出ですね('A`)
今年のハピマビには落選していた模様です。

そういう事でSS公開ー!!(何

mabinogi_2008_04_30_007.jpg

落ちて当然とかそこ言わない(

そういえばリンクに追加ー
ぜろいんです。

最近カオスになりつつあるぜろっちのブログ(
