あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけで物凄く久しぶりにまともな記事を書きます(

今回のアップデートで登場した昇段試験、前々から興味があったので行ってみることにしました。

mabinogi_2008_02_25_004.jpg


受ける試験はウチの好きなスキルの1つFBにしました。

予想外にも6人集まったので3人までは合格する模様です。

実際試験は各対応スキルでどれだけ敵にダメージを与えられたかを競うという内容でした。

ちなみにFBの攻略としては5チャージしてから攻撃するのがよさげでした(最後の5チャージ目に+150%ボーナスが入るため)

後、後半火属性が通りにくい敵も出るため前半で稼ぐのがオススメです(

mabinogi_2008_02_25_008.jpg


途中でカイトシールド拾ったりと(
いや回収されちゃいますけどね( ̄- ̄;)

mabinogi_2008_02_25_005.jpg


そんなわけでギリギリ3位で試験クリアしました。

mabinogi_2008_02_25_014.jpg


昇段(* ̄ー ̄)b

mabinogi_2008_02_25_016.jpg


早速付けてみようとしたらタイトルのところに新たな項目ができてました(ぁ

いや、ホントに最近ネタが無くて無くて(
誰かネタください、お願いします( ̄- ̄;)
無題j


乗り遅れすぎました\(^o^)/
