あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ肋骨が痛いなぁと感じ、先日病院に行って来たんですよ。

医者「なるほど、一ヶ月くらい前から痛いと・・・とりあえずレントゲン撮りましょうか」

しばらくして・・・

医者「肋骨が三本折れていますよ、これで普通に練習してたとかなんという無茶を(以下略」

俺「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

俺「2週間後に試合あるんですけど間に合いますかね?」

医者「まあ若いし気合で平気なんじゃないの?」

俺「ちょΣ( ̄□ ̄;)」

こ こ の 先 生 素 敵 す ぎ る。

後、シレンDS2発売、タノシイヨー\(^o^)/
昔、ウチが大好きだった星のカービィスーパーデラックスのリメイクが発売しました。

勿論ウチは発売日に即買いに。

今回ウルトラな分ボリュームが以前よりさらにアップして相当楽しめる代物になってました。

初代好きや夢の泉が好きな人には懐かしいキャラも続々と・・・

でも100%にしちゃったからまたする事が(

ちなみに今月は欲しいゲームが3本という素晴らしい月だったりします。

次は13日のシレンだー(*´-`)

後、抽選でなんか貰えるらしいのでシレンの応援バナーをペタリ


後リンク追加ー

場違いなほどマイペース番外編

お馴染みらーさんのブログ番外編

何が番外なのかというとあれなんで、とりあえず行ってみたほうが早いかと・・・w

とにかくらーさんのお知り合いは必聴ですよ!!!
日曜日の話ですが某市のマラソン大会に参加してきました(

高校の時に15km走ってたし10kmぐらい余裕じゃねーかな、と思ってたら思いのほか苦しかったです。

つーか東海大の駅伝部が早すぎてお話になりませんでした・・・

ウァァァァァァァァ
: (ノ'A`)>:
: ( ヘヘ::
