あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな事で作りましたブログ(

話は変わって先週合宿があったのですよ。

場所は草津です。

そうです、草津といえば・・・

温泉街!!(n‘∀‘)η
いい町並み・・・


立ち上がる湯煙

いい湯だなぁ


いい湯に浸かりすっかりご満悦です(゚(ェ)゚*)




しかし帰りのサービスエリアで事件は起きた



エリア内の端っこにひっそりとたたずむ一つの屋台・・・それは・・・

どうも見てもあ~っあっです(


どうみてもあつあつに見えないwww

壮大に吹いたwww





いきなりこんなネタでしたがこれからホソボソと続けていくのでヨロシクデス( ̄- ̄;)
スポンサーサイト

草津かぁ~・・・いいなぁ、私も温泉いきたい(*´ω`*)
温泉につかって、日ごろのうっぷんやアライの呪縛を洗い流したいですw(ぁ
「2本入り、あ~っ、あっ」って・・・ww
なんですかこのネタ食べ物は、お腹ねじれましたww
まぁ合宿お疲れ様でした~(*n'ω'n)

2007.08.17 13:44 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

裕さん>

ただいまです(* ̄ー ̄)
温泉はやっぱりいいですよね!
最初この看板見たとき思わずポカリ吹きましたw

2007.08.17 22:48 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

おでん・・・すごくキケンな香りがします(笑

2007.08.21 08:47 URL | よしひろ #e8dqewdg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/1-dc6cf526

