あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい加減更新しなさい告知があったのでまたどーでもいいシリーズ開始(ぁ
今回は市内で見つけたもので(
080327_1505~0001


社員募集したいのはわかりますが大事な看板隠れちゃってるよ!!
そんなわけで頑固ならーさんになってしまいました(ぁ

この看板の商品名当てたら先着で粗品プレゼントします(ボソ




きっと白い粉の売人を募集してるのね・・(’’

2008.03.28 17:50 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

>ウェルさん
らーさんが新しい事業を始めたみたいです。
むしろ社員じゃなく組員と書いたほうがしっくりとしますね(ぁ

2008.03.29 00:01 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

はいはい、クマクマ(
ニュースつけると少し前までラサラサ結構言ってたなぁ
チベット(ry

2008.03.31 14:22 URL | 犬 #zrvSuWY. [ 編集 ]

多分、札幌ラーメンかな?

これじゃ看板の意味ないような…。

2008.03.31 17:03 URL | ハァコ #- [ 編集 ]

らーさん>
新しい事業は上手くいってますか(?
そろそろカタギな仕事に就いたほうが(

箱>
まあその通りです(
本末転倒だよねこれじゃ(
そんなわけでなんかプレゼ(略

2008.04.01 01:44 URL | ヴェア #UKOVpY9o [ 編集 ]

サッポロビール
ラガービール
と、ホンキで思ったあたしゃ負け組みですk

ラサ・・・チベット関連ニュースでよく聞くわ(’’
本業で暴れてるねぇラッシー・・・猛る猛る(゚-゚ )

2008.04.02 18:39 URL | トキミ #- [ 編集 ]

トキさん>
やーい間違った間違った(

うん、発想は立派ですよ。でも違いますけどね(

2008.04.04 22:54 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/11-9a74168f

