あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの昼下がり、それは起こった。
その日は丁度授業の無い日、私はいつものようにノーパソを枕にして映画を見ていた。
映画も盛り上がる戦闘シーン、その時事件は起こった。

バキッ・・・聞きなれない音に私は戸惑う、何処から音がしたのだろう。
しかし瞬時に私は事の重大さに気がついた。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そう、4年間愛用し続けた相棒が悲鳴を上げていた。
割れた所から斜めから丁度真っ二つどんどん画面が白みがかっていく。
人間も失明したらきっとこんな風になるのかもしれない・・・そう私は思った。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どーしよどーしよ!!レポートあんのにこれじゃできねぇぇぇぇぇぇぇ

だれか!だれかっこれどーしたら直せるの!いくら位掛かるの偉い人教えて('A`)
スポンサーサイト

物は大切に扱いまs(ry
 
 
直せる・・・のかなぁ・・・
買い換えたほうが安い場合も(

2008.05.18 02:16 URL | Wizar #2vc37lgo [ 編集 ]

はい、こんにちは。

ちょうどおれんちのノーパソもそんな感じになりました^^^^^^

まああきらか外傷くさいけど数万はかかるかな

別の方法でモニターを買って、モニターノーパソ間を繋ぐケーブルを買ってみるというのも手です。(デスクトップのモニタ-本体間を繋ぐケーブルでもいける、のかな?知り合いに借りてみ)
こっちはちゃんと画面が繋がるかどうか確認してから買ってね。
ノートのが生きてれば多分別モニターにも映るはず


つかブログあったんだw

2008.05.18 16:44 URL | ぜろ #- [ 編集 ]

>ウィザさん
修理で10万とか言われました(
このPCの画面は一生割れたままでしょう(

>ぜろっち
それの応用を次の記事でどうぞ(
ブログ教えてなかったっけー

2008.05.19 00:26 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/13-27a6e678

