あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか載るとはね・・・


うぉぉぉぉぉぉぉぉ載ったーーーー!!!

ギルメンに「キモイ」とか「アホ」とか散々馬鹿にされたけど最後に笑うのはウチなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

皆、今月のすご攻を要チェックね!!

しかし・・・紹介文を読んでみると・・・

「夏が待ち遠しい少年の気分を表現してくれました。
ヴェアさんは実際に春先に海に行ったときに飛び込んで風邪を引いたことがあるようです。

今年の春先のエピソードまで載せられてる・・・
やっぱアホ丸出ですね('A`)

載ってハッピーかと思いきや、実際はアホをさらけ出しちゃったっと…

他の人のはなかったー?

2008.06.15 19:53 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

>姫様
ありがとうございます?

相変わらずネタには困らないみたいです。

今回、知り合いの人全然載ってなかったなぁ・・・

と、いうかまだ見ててくれたのね(

ありがたやありがたや・・・

2008.06.16 10:32 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

あれ?いままでジョークと思ってたけどもしかして真正のアh(ry

なんかエピソードで載った感が…おっと誰か来たみたいだ…

2008.06.18 01:51 URL | ぜろ #- [ 編集 ]

ぜろっち>
載って嬉しいのやら悲しいのやら・・・

まあ、たまには若気の至りもいいと思うんだよ(?

いつもだから問題なんだけどねっ!

2008.06.18 15:02 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/16-cf1d2c16

