あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういうことで他ブログ様の新着情報が一目で判るブログリストを設置してみました。

でもみんな更新してないけどねっ!(

どうなってるんですかガーネッツは('A`)

トとキとミが付く変態さんは特に(

さてシレン3が発売されましたが泣きたくなるような内容だったんで再びアスカで白蛇島してました(

img685_f70-1.jpg


うわ・・・クリアできたし・・・

よーし次は裏白蛇行ってきます。

暇なんですね、5時間48分とか暇なんですね
大事なことだから二度言いました。

すぐには更新されないのね、これ

2008.06.19 18:59 URL | ぜろ #- [ 編集 ]

ぜろっち>
何日かに分けてやったんですよ(

更新されるまでちょいかかるみたいね。

2008.06.19 21:23 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

これおもしろいの?

あと、もう更新しないのでリンク切っておいて。

2008.06.22 01:19 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

姫>
風来のシレンシリーズは人によって好き嫌いが分かれると思いますが個人的には大好きです。結構頭使うから姫には相性がいいはず。
マゾいけど(

リンクについては自己満足でもいいのでこのままでしておきたいなぁ、と

2008.06.22 04:04 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

HA☆ZU★SE♪

飽きっぽいからマゾいのは却下。

2008.06.22 16:20 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

姫>
じゃ・・・じゃあトキさんが外したら外すよっ!
こう言っておいて、本当にトキさんが外したら焦りますけど(

飽きっぽい事はおいて置いて・・・と

それゃ姫は ド S ですからねっ(

2008.06.23 23:35 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

★☆は・じ・め・ま・し・て★☆

ブログはじめましたhttp://kuroirinnkourago.blog39.fc2.com/

ヴぇあさんのご入場まってま~す★☆★☆

かってにりんくしといたかr

2008.06.27 02:45 URL | くろいの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/17-e3c655d1

