あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裕さんとトキさんに続いて作ってみました(



まさにチャット上の戦い・・・


ぇ?マビばなをしてないって?ネタがないんだもの(

吹いた・・・w
とうとう黒いのとトキさの武勇伝が映画化されましたか
これは見に行かないとw(ぁ

ブログ開設おめでとうございます~┃ 。・ω・。┃
リンク追加しておきました、よろしくね~(´ω`)ノ

2007.08.17 13:40 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

裕さん>

メンツがカオス過ぎてもう(

リンク追加しました~
こちらこそよろしくですー(-(ェ)-*)

2007.08.17 22:51 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

開設おめでとう!私もリンク追加っと。

ネタは自ら作るものですよ?
例えば、1chでいい男を募集してみるとか(・∀・)

2007.08.18 13:20 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

なのさん>

ちょwそんなことしたらまたゲイ扱いされちゃいますからw
リンク追加しました~よろしくです(* ̄ー ̄)b

2007.08.18 15:06 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

あれ?、ゲ○じゃ?

タイソン・ゲイ氏とのラヴストーリーは一体どうs(ry

2007.08.18 23:52 URL | ゆきせつな #- [ 編集 ]

せっちゃん>

そのラヴストーリーは永遠に未完です(
リンク追加しておきました~~

2007.08.19 14:57 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/2-da93bc48

