あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のアップデートで実装されたレネスプレイ。
最近ギルドに人があんまいないという泣きたくなる状態のために
よく野良PTで連れて行ってもらっているわけですが、
面識が無い者同士なので人見知りなウチには少々ハードルが高いようで(-(ェ)-;)

でもまあ、ちゃんと連携取れたり気が合うようなPTもあるわけで中々楽しい所です(*´-`)

mabinogi_2008_10_05_003.jpg
lmabinogi_2008_10_05_005.jpg















ちなみにこれは6週の結果です。
どっかの人みたいに10週↑行けたらなぁと思うこともしばしばと・・・

でもまあギルメンや知り合いの方とワイワイするのが一番楽しいんですけどねっ

あとこないだ珍しく人が数人いたのでセイレーンハードへ

mabinogi_2008_10_10_002.jpg

思ったより難易度も高くなくサクサク進めました。
PTクエもあるうえに通行証に制限時間が無いため数人で気軽に行くにはいいかな~と

あと相変わらずネタがワンパターンですがパシャリ
lmabinogi_2008_10_10_018.jpg


こんなミミックもいてもいいよね・・・?

あ、お疲れ様です^-^

今度INするおw

まっとけゴルァ(`Д´♯)

2008.11.04 01:56 URL | ごきぶ☆りん #- [ 編集 ]

ラゴいの>

殺虫剤持って待ってるね^^

2008.11.04 14:30 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/21-60661a36

