あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ肋骨が痛いなぁと感じ、先日病院に行って来たんですよ。

医者「なるほど、一ヶ月くらい前から痛いと・・・とりあえずレントゲン撮りましょうか」

しばらくして・・・

医者「肋骨が三本折れていますよ、これで普通に練習してたとかなんという無茶を(以下略」

俺「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

俺「2週間後に試合あるんですけど間に合いますかね?」

医者「まあ若いし気合で平気なんじゃないの?」

俺「ちょΣ( ̄□ ̄;)」

こ こ の 先 生 素 敵 す ぎ る。

後、シレンDS2発売、タノシイヨー\(^o^)/

あるあ…ねーよwwwwwwwww

いくらドMだからって痛みと快感を一緒にするのはお兄さんどうかと思うな

2008.11.25 02:56 URL | ぜろいん #- [ 編集 ]

ぜろっち>

おまwいくらなんでもそれはないわw

ドMじゃないと何度言えば(

2008.11.27 23:25 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/24-3f0c26fc

