あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、言うことで年が明けましたね。

相変わらず更新が滞りグダグダになってスミマセン(ノД`)・゜・

ちなみに年末は知人と初日の出を見に&初詣に行ってきました。
来た頃はまだ薄暗いかったのですが空の色調が綺麗でした。



CA3A0181.jpg












しばらくしてお日様が!


CA3A0185.jpg













ちなみにこの後初詣に行っておみくじ引いたら吉でした。

甘酒が美味しかったからいいや(´ー`)┌フッ

そして先日よしさんに誘われてG9の最終決戦へ行ってきました。

mabinogi_2009_01_03_003.jpg












今回のシナリオは決戦だけあってNPCも戦ってくれるのですが、これが強い強い・・・ウチが明らかに緊張感が無い通行人となっておりました(


今回のアップデート、開発人が異常に気合の入れているだけあってストーリーも良かったです。
恐らくジャンプ的王道が好きな人には楽しめるかと(何

誘ってくださったよしさん夫妻ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




G9お手伝いにかれこれ4回以上行ってるけど、自分のは放置。・x・?

2009.01.27 00:10 URL | 霙 #- [ 編集 ]

>リムさん
ほら、久しぶりに課金してるんだから進めましょうよ(

さすがマヌ・・・じゃなくてヒーラー・・・通りで手伝いで呼ばれるわけですね。

2009.01.27 23:55 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

あけおめー

2009.05.06 06:21 URL | 天使★ぷらごたん  #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/25-e9e0e53a

