あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様お久しぶりです。私は元気です。
以前色んな方々にブログ更新しろーーとか言ってましたが、本人がこんなザマでした。
というかマビノギもロクにインしてませんでしたね・・・それは理由があるので後ほどに。
こんなブログ見る変わり者なんているか不明ですが折角なので今までの事+近状報告を。
知っている方は知っていると思うのですが、自分は昔から某格闘技をやっていまして
やはりやっている以上は結果を出したいわけなのです。
それにはどうすれば良いのか。

以前先輩がしきりに言っていた言葉がありました。

「何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはならない」

それは時間であったり、好きな事であったり人それぞれですが、今の自分にとっての犠牲にしなくてはならないものはどっちもでした。で、一番削らなくてはならないもの・・・
ときたらやはりマビノギとなってしまったわけで・・・

別にマビノギが飽きてしまった訳ではないのです。どちらかと言えばやりたいのです。
自分もせのっちや姫程の覚悟ではありませんが、ある程度の覚悟の上での行動でした。
その事を何も伝えずに長期間音沙汰無しにしてしまいギルドの方々には本当に申し訳なかったと思います。

今後の事ですが、正直まだ忙しくマビノギをできるような状態ではありません。
正直このままグダグダしてしまうよりいっそのこと引退も考えております。



↓↓ここから近状報告↓↓

そんなこともあり、こないだの大会でこんな結果が(

http://www.japan-wrestling.jp/New09/456.html

1311190202_188.jpg
1311190202_234.jpg



























やったぁぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁ^p^
ねんがんのメダルを手に入れたぞ!
これで天皇杯出れるーーー!!
五輪選手と肩並べられるぞぉぉぉぉぉぉぉ















ああ、ちなみに引退するってのは真っ赤な嘘なんで(*ノノ)

一段落したらひょっこり戻って来るのでまたよろしくお願いします(
スポンサーサイト

引退すればよかったのに。

3位おめでとうございます。表彰式の写真を見たところ、前に写真を見たときよりも引き締まった印象を受けました。努力されているのが何となく伝わってきます。天皇杯も頑張ってくださいね。

私の方も年内は少し厳しそうです。その後も未定です。この場を借りて連絡させていただきます。皆様良いお年を。

2009.10.31 21:07 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

>姫

わざわざコメントどもですー。
最初の一言で落としてその後持ち上げるとは流石は姫・・・
てかちゃっかり写真見てるのねw

マビに関しては姫忙しいでしょうし、余裕ができて、気が向いたらでいいと思いますよ。
時間できたから入ってやってもいいかな、という程度でいいかと(
どうせトキさん辺りはいつでもいそうですしw



2009.11.02 01:50 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/26-be43fbb5

