あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.japan-wrestling.org/New10/873.html
そういうわけでまた全日本に出場致します。


最近全然マビノギインしてないけどみんなどうなってるかな


後、企業から内定頂きました。

ほう、5/2の66Kgで出場したのか。
結果どーだったのよ┃ 。・ω・。┃
グレコローマンてなに、新しいロマンのことですk

就職先、警備会社ってラッシーから聞いたけど、ついに自宅警備員になるのか。フリさんみたいになっちゃダメってあれほど(ry

ちなみに最近のマビでのみんなは、昨日の深夜0時20ころからペッカ中級いって朝7時にクリアするという朝日拝みコースやってましt

2010.05.05 02:20 URL | トキミ #- [ 編集 ]

トキさん久しぶりすぎて新鮮過ぎる。
相変わらずのようで何故かほっとしました(
というかここ見てたのにびっくりしたw
そのうち顔見せると思うのでその時はまたよろしくお願いしますね。


ちなみに試合結果は機動隊の人に(ry
いやでも内容的には悪くなかったんダケドネ



内定先はナイショ(*ノノ)

2010.05.06 00:53 URL | 熊 #9g6RMSYQ [ 編集 ]

ヴェアさん、内定おめでとう~
来年には社会人ですね
その前に卒論でえらいことになるとおもわれますがががggg('-'*)

世間では私のことを自宅警備員だとかニートだとか引きこもり言うてますけど、そんな噂信じちゃだめy

2010.05.07 00:36 URL | Free Girl #- [ 編集 ]

フリさんありがと~
社会人としてのノウハウを是非教えて頂きたいですね。

なんかフリさん都内の大手に勤めてるイメージあるんだけど実際どうなんだろ(
でも変態なのは間違いない。

2010.05.07 09:56 URL | 熊 #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/28-36cd4833

