あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビもブログもかなりサボリ気味のヴェアです。こんにちは(ぁ

え?なんでサボってたって?それはですね・・・
img925_f261.jpg



(゚(ェ)゚ )

いや、もうね

RO2ですか・・w
トミーといっしょにやってるんですね(´ω`)

ROの方ならやってたけど、ROの時点で嫌気がさしたから
2やる気おきないんだよねぇ(・ω・`)

とりあえず、がんばれ~(゚-゚ )

2007.08.27 20:12 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

裕さん>

まあ、すぐに戻りますけどねw
しかし音楽が良い感じでした(
流石菅野さん(ぁ

2007.08.28 00:59 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/3-4c6005db

