あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あるところに可哀想な少年(?)がいました。
彼はトキさんらーさんに激しくネタにされてヘコんでいましたが頑張って必死に生きています。

しかしそんな少年にイジリっ子達は容赦ない罵声を浴びせます。

2.jpg


3.jpg


ある日少年とイジリっ子達がアリーナに行きました。

このままでは少年はイジリっ子達にまたフルボッコにされてしまいます。しかし彼は考えました。力と数では勝てないなら知恵と勇気で立ち向かえばいいと!


4.jpg


なんということでしょうか、少年がイジリっ子達に立ち向かっているではありませんか!
まさに背水の陣、逃げるという選択肢を捨て少年は力の限りいじめっ子達に立ち向かいました。



5.jpg


しかしこの世は非常、少年はついにイジリっ子達にやられてしまいました。

6.2.jpg


彼は今日もイジリっ子達と戦っています。願わくばこの少年に力添えを。

20070909003800.jpg


そんなわけで味方を大募集中です( ̄- ̄;)
いまならもれなく一緒にイジられます(

・・・てか、マビの事でブログ書いたの初めてジャン(ぁ


ほら、やっぱりどうして弄られるようになったのか経緯を話さないと(´・ω・)
荒さんなら味方してくれるはず!(ぇ

2007.09.09 04:12 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

身から出た錆
イジめられてるとか被害妄想も甚だしい(#゚Д゚)
人をタゲっててイジめられてるとか…

2007.09.10 17:08 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

ウェルさ>
経緯は・・・お察しを(
ぇ?ウェルさが味方してくれるの?(ぁ

姫>
ひぃぃぃ・・・お許しをお許しを( ̄- ̄;)
でもまぁあれはリンチとしか(ナンデモナイデス
     

2007.09.11 01:28 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

ヴェアさん・・・・w

お姉ちゃんは、冷たい眼差しで見つめ、冷めた心で応援しておりますよw(マテ

まぁ・・・・強く生きてください(´ω`)(逃

2007.09.12 02:24 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

もう一回酔っ払ってまともな事を話せたら味方が増えるよ!



うん、たぶん(

2007.09.13 16:35 URL | ゆきせつな #- [ 編集 ]

裕さん>
せめて温かい目で応援を・・・w
色々あってさらにヤバイ状況に(ぁ

せっちゃん>
うん、酔っ払ったらまともどころか世迷い言しか言わなくなるから(
いやね、何事も程ほどがいいよねっ!

ヤッバ・・・ネタがない(-(ェ)-;)

2007.09.14 00:55 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/5-22600727

