あおくまびより

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mabinogi_2007_09_14_001.jpg


相変わらず精錬が進まないヴェアです。こんにちは!!

それはそうと今週のメンテで金属製品の金属部分以外の染色が可能になりましたね!!

そんなわけで前々から惜しい色の鎧が倉庫にあったので試してみました!

mabinogi_2007_09_14_002.jpg

今回はこの鎧を青で揃えてみることにしました。
mabinogi_2007_09_14_003.jpg



mabinogi_2007_09_14_004.jpg


あれれ・・・

mabinogi_2007_09_14_006.jpg


あっれ・・?

mabinogi_2007_09_14_009.jpg


やっと成功!
実はこの間10回以上やり直してたりします(汗

余ったアンプルで他の装備も染色してみましたw

mabinogi_2007_09_14_010.jpg


正宗の鞘も染色できるのですねぇ・・・w

mabinogi_2007_09_14_011.jpg


なんだかんだでキッチリ決まりました!
来週のメンテでは金属用アンプルも実装されるみたいですからそれにも期待です。



オマケ

mabinogi_2007_09_14_013.jpg


ペットのインベトリに眠ってたのですが、ミドルクラシックレザーアーマーは鎧ですが皮製のため全箇所染めれましたw

うん、エリンのラガーメンですね(ぁ

こんなようにみなさんも倉庫に眠ってるような使わない装備にもにも意外な発見があるかもしれないので要チェックですよ(* ̄ー ̄)b

おぉ、ついにアンプル実装ですか(’’
最近またINできてないから、存在すら把握してませんでした( ̄ω ̄;)
ただ残念なことに、私ほとんど服しか着n(銃声

ラフ鎧のヒラヒラでも染めようか(-ω-`)

2007.09.15 15:22 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

>裕さん
最近はお忙しいのかなぁ
無理しないようにですよ( ̄- ̄;)

色々試すのも新鮮でいいかもしれませんねぇw
新たな発見も(ぁ

2007.09.20 10:08 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

×ラガーメン○ラバーマン(


え?違った?(

2007.09.22 20:23 URL | ゆきせつな #- [ 編集 ]

せっちゃん>
うん、とりあえず変なことあまり言いふらさないようにね(

2007.09.24 22:31 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://veakuma.blog103.fc2.com/tb.php/6-3db528a6

